「Gap」が90年代の復刻コレクションを発売。キャンペーンムービーに2世セレブが集結! – ELLE ONLINE(エル・オンライン)

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左から、TJミゼル、ココ・ゴードン、ルーマー・ウィリス、ナオミ・キャンベル、エバン・ロス、チェルシー・タイラー、リジー・ジャガー。

「Gap」が2017年春、それぞれの“INDIVIDUAL(個性)”に迫るコレクションを提案していくグローバルブランドキャンペーン“I am Gap”をローンチ。その第一弾として、“アメリカンカジュアルブランド”としての地位を確立した1990年代に着想した復刻コレクション“ザ ナインティース アーカイブ リイシュー(The ’90s ArchiveRe-Issue)”を、2月7日(火)、全国のGapストア8店舗とオンラインストア限定で発売する。

“The ’90s ArchiveRe-Issue”のウィメンズコレクションより。

“The ’90s ArchiveRe-Issue”では、「Gap」が誇る90年代のアイコンアイテムを忠実に再現。ウィメンズは、深めのウエストにゆったりとしたヒップシルエットの“Carrot Jeans”に当時のスター達がまとったレザータイプのトラッカージャケットや、ヘビーウェイトなスウェットトップなど、ベーシックながら旬の存在感を醸し出すブランドらしさを表現するアイテムをラインナップ。

そして注目は、90年代の伝説の広告に登場したスターのジュニアたちを起用したスペシャル映像作品「Generation Gap」。エアロスミスのフロントマン、スティーヴン・タイラーの娘チェルシー・タイラー、ソニックユースのキム・ゴードンの娘ココ・ゴードン、ダイアナ・ロスの息子エバン・ロス、ミック・ジャガーの娘リジー・ジャガー、デミ・ムーアの娘ルーマー・ウィリス、そしてRun DMCのジャム・マスター・ジェイの息子、TJミゼルという錚々たる顔ぶれ。さらに、彼らとともに92年の広告に登場したナオミ・キャンベルが当時と同じアウトフィットを着用してカメオ出演。豪華すぎるキャスティングとモダンに蘇った90年代アイテムに目が釘づけ!





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