ブルゾンちえみの私服がオシャレ「ギャップが凄い」「漂うリアーナ感」 with Bとの集合ショットも決まってる – モデルプレス

Home » ブランド » Gap » ブルゾンちえみの私服がオシャレ「ギャップが凄い」「漂うリアーナ感」 with Bとの集合ショットも決まってる – モデルプレス
Gap コメントはまだありません

【ブルゾンちえみ with B/モデルプレス=2月23日】ブレイク中の女性お笑いタレント・ブルゾンちえみ。“上から目線”なキャリアウーマンネタで人気だが、ギャップのある私服スタイルも話題を集めている。

ブルゾンちえみの私服がオシャレ

ダメウーマン達にアドバイスを送るキャリアウーマン風の良い女というネタ設定に合わせ、衣装はタイトなミニスカートに白やストライプのシャツをウエストインして着こなすスタイルが定番。

自身のInstagramや、「ブルゾンちえみ with B」として両脇を固めるお笑いコンビ・ブリリアンのダイキのInstagramではストリートな雰囲気漂うコーディネートを多数公開。

「ナイキ」「チャンピオン」といったスポーツブランドのアイテムを上手に取り入れ、派手色同士のコーディネートを楽しんでいる様子。

リアーナ(写真:Getty Images)
リアーナ(写真:Getty Images)
リアーナ(写真:Getty Images)
リアーナ(写真:Getty Images)

海外セレブがよくしているオーバーシルエットのトップス×スキニーパンツという“ゆるピタ”スタイルも、絶妙なムチッと体型のブルゾンによくハマっており、ファンからは「ちえみさんの服がどタイプ」「衣装とのギャップすごいけどこっちもめっちゃ好き」「どことなくリアーナ感ある」「毎日のコーデ紹介してほしい!」といったラブコールが相次いでいる。

私服でも「ブルゾンちえみ with B」のバランスが抜群

また、「with B」にあたるブリリアン・ダイキは、「オシャレ芸人になる」ことが目標のひとつ。182cmという長身を活かしたシンプルなモノトーンスタイルの私服スタイルを公開し、「イケメン!」と話題に。

個性豊かな私服姿でも「ブルゾンちえみ with B」としての3ショットのバランスは抜群。「私服なのに漂うwith B感w」「どうやっても一番目立つちえみ様」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

ブルゾンちえみ with B/所属事務所

コメントを残す