ヤミーマート、「ミレニアル世代」集まる原宿にブランド初のコンセプトショップをオープン – Fashionsnap.com

Home » 原宿 » ヤミーマート、「ミレニアル世代」集まる原宿にブランド初のコンセプトショップをオープン – Fashionsnap.com
原宿 コメントはまだありません

 「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」の妹ブランド「ヤミーマート(YUMMY MART)」が、ブランド初となるコンセプトショップを3月4日、原宿にオープンする。

 ヤミーマートは、ピーチ・ジョンの妹ブランドとしてリーズナブルな価格帯で展開。これまで池袋パルコと渋谷109に出店していたが、今月両店舗をクローズし、ターゲットの「ミレニアル世代」が集まる原宿にブランドの世界観を表現した初となるコンセプトショップをオープンさせる。今後、ショップ限定のイベントを随時開催し、ランジェリーやルームウエアの枠を超えたカルチャーの発信を行っていくといい、毎シーズン新デザインを発表している人気の「コスプレブラ」シリーズやロケーションを活かし、外国人観光客が気軽く立ち寄れるスポットとしての店作りを目指す。また、血液型をテーマにしたシャツワンピース型のパジャマ(全4種・税別3,980円)や、「ペアで着用してSNSに投稿したくなるような」商品ラインナップを強化していく。

コメントを残す