グリー、子会社3ミニッツのプライベートブランド「ETRE TOKYO」の … – SocialGameInfo

Home » イベント » グリー、子会社3ミニッツのプライベートブランド「ETRE TOKYO」の … – SocialGameInfo
イベント コメントはまだありません



グリーは、100%子会社でファッション動画マガジン「MINE BY 3M」の運営などを手掛ける3ミニッツのプライベートブランド「ETRE TOKYO」のオンラインストアが3月24日にオープンしたことを発表した。

■「ETRE TOKYO(エトレ トーキョー)」

人気ライフスタイルブランドのプレスを経て、20~30代女性から大きな支持を得ているJUNNAがクリエイティブディレクターを務めるライフスタイルブランド。25~30代の女性を対象にしたブランドで、「物質的な豊かさではなく、ココロが豊かになるようなきっかけづくりを提案したい」という思いが込められている。

▼「ETRE TOKYO」ONLINE STORE

URL:https://etretokyo.jp/

クリエイティブディレクターJUNNAの審美眼のもと編集。ファッションを中心に、ライフスタイル、トラベル、ビューティーと幅広いアイテムを展開する。アパレルのオリジナル商品における平均単価は15,000円。トップスが12,000円前後、スカート・パンツが15,000円前後、ワンピースが18,000円前後という価格帯(税抜)。2017年春夏シーズンのコンセプトは「MY HEART BOUNCE」。トキメキやワクワクを感じ、日々の生活に寄り添った長く愛されるアイテムを提供する。

メルマガ会員登録:https://a01.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=539&g=4&f=7

【JUNNA プロフィール】

学生時代にニューヨーク/ロサンゼルスへダンス留学。卒業後2002年より、ダンサー・タレント・DJ・MCとして多岐にわたって活動。テレビドラマに出演した他、有名音楽番組にてバックダンサーとして活躍。

2012年、人気ライフスタイルストアのショップスタッフとしてファッション業界に転身した後、プレスとしてブランディング・アートディレクション・SNSコミュニケーションを担当。

2016年8月、株式会社3ミニッツが主催するイベント「MINE BY 3M THE PARTY 2016」次世代インフルエンサーオーディションにてグランプリを受賞。2016年9月、「ETRE TOKYO」クリエイティブディレクターに就任。2017年3月にデビュー。

JUNNAオフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/junna/

JUNNAオフィシャルTwitter:https://twitter.com/junna_0829

JUNNAオフィシャルBlog:http://lineblog.me/junna/

ETRE TOKYOオフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/etretokyo/





コメントを残す