ユニクロだけじゃない!ルームウェアはプチプラブランドにおまかせ!

Home » ファッション » ユニクロだけじゃない!ルームウェアはプチプラブランドにおまかせ!
ファッション コメントはまだありません



かわいいルームウェアで1日を過ごすと、とても気分がいいもの。家でもかわいくいたいのが女心。そんな願いを叶えてくれるのはかわいいルームウェアですよね。プチプラだけど使える、ユニクロ・H&М・GAPの3ブランドのルームウェアをチェックしてみましょう!家での時間が楽しくなりますよ。

プリントジョガーパンツ

たっぷりとしたデザインなのにすっきり着こなせるジョガーパンツは必見!柄は小花柄の他にも多数あるので、お気に入りがきっと見つかりますよ♡

出典: Home | Gap

モダール上下セット

ピンクのパイピングがアクセントになっていて可愛い!レーヨンの一種である柔らかなモダール素材が心地よい1日を演出してくれます。

出典: Home | Gap





コメントを残す