ジャスティン・ビーバーが発掘したシンデレラガール、17歳の新歌姫マディソン・ビアー。 – VOGUE JAPAN

Home » ブランド » ショパール » ジャスティン・ビーバーが発掘したシンデレラガール、17歳の新歌姫マディソン・ビアー。 – VOGUE JAPAN
ショパール コメントはまだありません

ジャスティン・ビーバーのつぶやきによって一躍その名を世界に知らしめたのはピコ太郎だけじゃなかった。あどけない表情からは、想像もつかない力強い歌声で魅了する新歌姫のマディソン・ビアーをご存知だろうか? ジャスティンをも虜にしたその音楽性にファッショナブルなビジュアルとが相まって、ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)が選ぶ世界の注目ミレニアルズの一人にもなった。新曲をリリースしたばかりの若き逸材、知って損はない!?

ジャスティン・ビーバーがツイートし、瞬く間に次世代セレブの仲間入り。

ニューヨーク生まれ、現在17歳のマディソンは、12歳の頃からYouTubeに自分が歌っている映像をアップしていたユーチューバー。そんな彼女を瞬く間に有名にしたのが、同じくYouTubeを通してスターになったジャスティン・ビーバーだった。彼が彼女のビデオをツイッターで紹介したことをきっかけにたちまち次世代セレブの仲間入り! ジャスティンとは仲良い友達だそうで彼のインスタグラムに登場することもしばしば。

SNSスターでミュージシャンの彼氏とは公開恋愛中。

マディソン・ビアー ジャック・ジリンスキー
Photo: Shutterstock/AFLO

ジャスティン・ビーバーのインスタグラムに登場していることから、ジャスティンとの熱愛も噂さていたが、彼女はジャック・ジリンスキーという彼氏がいることを公にしている。この彼は6秒動画で大流行した動画アプリ「Vine」で人気を集め、今ではラップデュオのジャック&ジャックの一人として活動をしており、昨年リリースされたマディソンのシングル「All For Love」でもフィーチャーされている。ミュージックビデオでは二人のキスシーンも!

マディソンの私服スタイルを真似する女の子が続出!

madison beerさん(@madisonbeer)がシェアした投稿

アーティスト活動のみならず、そのファッションセンスも注目の的に! 特に私服がキュートでスタイリッシュと絶賛され、海外ではよくスナップされている。最近はモード界からも声がかかることが多く、コレクションのフロントロウはもちろん、注目のミレニアルズがランウェイに集結したドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)のショーにもモデルとして起用された。

マディソン・ビアー ジャック・ジリンスキー
バルマン(BALMAIN)2017-18秋冬プレタポルテコレクションに来場。Photo: InDigital

マディソン・ビアー
ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)2017-18秋冬プレタポルテコレクションにモデルとして出演。Photo: InDigital

友人らはヴォーグお馴染みのヤングセレブたち。

マディソン・ビアー ヘイリー・ボールドウィン
Photo: Splash/AFLO

「自分らしくいられないのに、なんでまだ息を吸ってるの?」

つい先日リリースされた1年ぶりの新曲「Dead」。この曲について彼女は、「恋人との恋愛関係において無視されたり、愛されていないと感じても、『君なしでは生きられない』と言われたら、心の底から傷つくわよね。そんな私自身の経験をもとに、こういうシチュエーションにある人たちへの応援歌を作りたいと思ったの」と語っている。「自分を大切に、自分らしくいられないなら死んだ方がマシ!」という力強いメッセージは、現代女性を勇気付けるアンセムになること間違いなし。

Recommend 編集部おすすめの関連記事

Back Number バックナンバー

コメントを残す