買ってよかった! 2017春夏のお気に入り。(Mayumi Numao) – VOGUE JAPAN

Home » ブランド » Inditex » 買ってよかった! 2017春夏のお気に入り。(Mayumi Numao) – VOGUE JAPAN
Inditex コメントはまだありません

みなさん、「OYSHO(オイショ)」をご存知ですか? こちら、ZARAやBershkaなどで知られるスペイン発のINDITEX社が手がけるランジェリー&ルームウエアブランドなんです。日本にはまだ上陸していないのですが、フェミニン&センシュアルなデザインが豊富で世界ではかなり人気。

私はスペイン出張の際にこのボタニカル柄のパジャマを購入。これ、トップスが22,99ユーロ、ボトムが17,99ユーロと超リーズナブル! 肌触りが良くて涼しくて、今の時期にぴったり。かさばらないので旅行にも最適。スイムウエアやジムアイテムも豊富で、どれもお手頃なのが嬉しいブランドなんです。ぜひ日本上陸を希望します!

コメントを残す