ヴィクシーモデルのマーサ・ハントはオフショルダーのワンピースで夏気分! – インフォシーク

Home » ブランド » セリーヌ(CELINE) » ヴィクシーモデルのマーサ・ハントはオフショルダーのワンピースで夏気分! – インフォシーク
セリーヌ(CELINE) コメントはまだありません

Victoria’s Secretのモデルとして注目されているマーサ・ハント。完璧なスタイルを維持するために行っているのがハードなワークアウトとヘルシーな食生活。努力しているからこそあのスタイルなんですね。羨ましい~

夏を感じるFaithfull the Brand[フェイスフルザブランド]のストライプのアマルフィドレスを着てニューヨークを歩くマーサをキャッチ。夏気分を高めてくれるワンピースに合わせているのはCELINE[セリーヌ]のトリオバッグ。カジュアルなスタイルにも合う万能バッグですね。足元はNative Shoes[ネイティブシューズ]のSpencer LXサンダル。軽くて履きやすいサンダルなのでランウェイや撮影でいつもヒールを履いているマーサが選ぶのも納得です。

モデルとして注目され、友達もテイラー・スウィフトやロミー・ストリドといったセレブばかり。順風満帆に見えるけど、実は背骨が曲がってしまう病であったことを公表したマーサ。辛い経験があったから自分の身体のメンテナンスに人一倍気をつけているのかもしれないですね。さぁ、マーサを見習ってワークアウト、ワークアウト!

(C)Splash/アフロ

コメントを残す