ポッカサッポロ、見た目と味わいのギャップを楽しめる「がぶ飲み 白い … – マイライフニュース Mylife News Network

Home » ブランド » Gap » ポッカサッポロ、見た目と味わいのギャップを楽しめる「がぶ飲み 白い … – マイライフニュース Mylife News Network
Gap コメントはまだありません



 ポッカサッポロフード&ビバレッジは、見た目と味わいのギャップを楽しめる「がぶ飲み 白いコーラ」を、10月16日から期間限定で発売する。

 ここ最近、見た目と中身の意外な組み合わせの飲料や食品が発売され、話題となっている。同社では「がぶ飲み」ブランドから、黒色のイメージがあるコーラ飲料でありながら、白濁の液色という見た目を持つ「がぶ飲み 白いコーラ」を開発した。パッケージでも「白いのにコーラ味!?白いコーラ WHITECOLA」と、中身の特徴を文字でインパクトをつけて目立つようにしている。見た目と味わいとのギャップを楽しみながら、炭酸飲料ならではの爽快な刺激も楽しんでもらえる。



 今年3月から開始した「パネェ日本昔話」キャンペーンでは、「がぶ飲み」ブランドの商品パッケージラベルを開いた中の面についているQRコードを読み込むことで、漫画家の栗原正尚先生、中川ホメオパシー先生が書き下ろした日本昔話をリメイクした漫画「パネェ日本昔話」を楽しめる。10代の男性を中心に好評を得ており、今回の新商品「がぶ飲み 白いコーラ」でも、「パネェ日本昔話」全4種類(さるかに合戦、浦島太郎、笠地蔵、鶴の恩返し)のラベル展開をしていく。

[小売価格]140円(税別)
[発売日]10月16日(月)

ポッカサッポロフード&ビバレッジ=https://www.pokkasapporo-fb.jp



コメントを残す