1位はザ・ノース・フェイス、ゲオがセカンドストリート年間リユース売上ランキング発表 – Fashionsnap.com

Home » ブランド » グッチ(GUCCI) » 1位はザ・ノース・フェイス、ゲオがセカンドストリート年間リユース売上ランキング発表 – Fashionsnap.com
グッチ(GUCCI) コメントはまだありません



 ゲオが、2017年1月1日から11月30日までセカンドストリートを中心としたゲオグループのリユースショップ直営526店で取り扱ったファッションブランドとラグジュアリーブランド、それぞれの売上数量を集計した「2017 年セカンドストリート年間リユース・ブランド売上ランキング」を発表した。

 ファッションブランドランキング1位は「ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)」、2位は「ディーゼル(DIESEL)」、3位は「ニューバランス(New Balance)」。5位に「パタゴニア(patagonia)」、7位に「コロンビア(Columbia)」がランクインするなどアウトドアブランドの人気が高い。ファッションブランド担当者は「多くのショップでアウトドアやミリタリーを取り入れたスタイルが提案されるなど、機能性をファッション性を備えたアイテムが増加し、様々なシーンで使えることから人気が高まっている」とコメントしている。

 なお、ラグジュアリーブランドランキング1位は「コーチ(COACH)」、2位は「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」、3位は「グッチ(GUCCI)」だった。





コメントを残す