表参道発の人気アクセサリーブランド「Q-pot.」と「アキュビュー® ディファイン® 」によるコラボレーションキャンペーンスタート – PR TIMES (プレスリリース)

Home » 原宿 » 表参道発の人気アクセサリーブランド「Q-pot.」と「アキュビュー® ディファイン® 」によるコラボレーションキャンペーンスタート – PR TIMES (プレスリリース)
原宿 コメントはまだありません



本コラボレーションは、黒目を大きく見せる1日使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー® ディファイン® 」に2017年から新たに加わった、ピュアでうるんだ印象のデザイン<ラディアント スウィートTM>の “瞳に愛されジューシー” というテーマと、「Q-pot.」が展開する “ジューシーなフルーツ” をモチーフとしたアクセサリーのイメージが合致し、実現したものです。

コラボレーション企画として、本キャンペーンでしか手に入らないオリジナルネックレス(抽選300名限定)のプレゼントが決定しました。

キャンペーン参加者 募集要項

<特典概要>

 抽選300名様へのオリジナルネックレスプレゼント

<応募対象者(応募条件) >

「ワンデー アキュビュー® ディファイン® モイスト® 」 2箱以上の購入

   本キャンペーンによる売上の一部は、公益財団法人 日本補助犬協会に寄付します。

   瞳から輝く女性を応援する「アキュビュー® ディファイン® 」と「Q-pot.」は、病気や事故で光を失った人たちの生活をサポートする、日本補助犬協会の活動を支援しています。

<応募方法>

 WEB応募 ※応募対象者に店頭でお渡しする応募カードに応募方法の詳細を記載

<応募対象期間>

 2018年3月13日(火)~4月30日(月・振休)

<キャンペーン公式ホームページ>

 http://acuvue.jnj.co.jp/product/acuvue_define/dfQpot/

特典の詳細

【抽選300名様】 オリジナルネックレス「ベリーベリー愛されジューシーゼリー」

応募いただいた方の中から、抽選で300名様に、「アキュビュー® ディファイン® 」の新デザイン<ラディアント スウィートTM>の世界観「愛されジューシー」をイメージし、かわいらしいストロベリーと眼に良いとも言われるブルーベリーをゼリーに閉じ込めたオリジナルネックレスをプレゼントします。

ネックレス名となっている「ベリーベリー愛されジューシーゼリー」には、「Very(ベリー) Berry (ベリー) Eyeされ(愛され)ジューシーゼリー」というダブルミーニングも込められています。

本コラボレーションゆえに実現できた、他では手に入らないダブルネームオリジナルネックレスです。

<「Q-pot.」について>

デザイナー・ワカマツ タダアキが手がけるアクセサリーブランド“Q-pot.”。

“スウィーツ文化”をつくり出したパイオニアとして、個性溢れる<ポジティブアクセサリー>を世界中で展開。2012年 Q-pot.のポジティブアクセサリーが本物のスウィーツとして食べられるカフェ【Q-pot CAFE.】を表参道にオープン。“スウィーツ文化”をつくり出したパイオニアとして、個性溢れる<ポジティブアクセサリー>を世界中で展開し“笑顔の連鎖”を拡げ続けています。

<ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーについて>

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーは、1991年に世界初の使い捨てコンタクトレンズ アキュビュー®  を日本に導入して以来、常に使い捨てコンタクトレンズ市場をリードし続けてきました。これからも、全ての人が毎日を健康に明るくクリアな視界で過ごせるよう、人々のクオリティ・オブ・ビジョン(QOV)の向上を目指して、貢献し続けたいと願っています。

※この情報は発表時点での情報です。

販売名:ワンデー アキュビュー ディファイン モイスト

承認番号:22300BZX00126000

[効能・効果:視力補正、虹彩又は瞳孔の外観(色、模様、形)を変えること] ®登録商標





コメントを残す