Candee×TOKYO BASEの新ブランド「YOUTH LOGO CLUB」が、初のPOP UP SHOPをラフォーレ原宿で4月17日~4月27日まで開催 – 産経ニュース

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 Candee
“最上もが”とのコラボアイテムや、Ian Connorが手がけるブランド「REVENGE × STORM」のスニーカーなどを販売

 ソーシャルライブコマース「Live Shop!」を運営している株式会社Candee(本社:東京都港区、代表取締役社長 CEO 古岸和樹、以下 Candee)は、STUDIOUSやUNITED TOKYOの運営をしているファッションカンパニーの株式会社TOKYO BASE(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO 谷正人、以下TOKYO BASE)と立ち上げた新ブランド「YOUTH LOGO CLUB(ユースロゴクラブ、以下YLC:https://candee.co.jp/ylc/)のPOP UP SHOPをラフォーレ原宿で4月17日(火)~4月27日(金)まで開催いたします。Live Shop!や“ZOZOTOWN”内オンラインショップ「TOKYO DEPARTMENT STORE」など、ECを中心に販売してきたYLC初のリアル店舗展開です。また、公式 ECサイト(https://youthlogoclub.com)は、4月26日(木)にオープンを予定しています。

 [画像1: https://prtimes.jp/i/16642/98/resize/d16642-98-377299-0.jpg ]

 YLCは、LOGOをベースにラフすぎず、綺麗すぎない独自のスタイルを表現するユニセックスラインで「シンプル×インパクト」を追求し、様々なコラボレーションにより進化していくブランドです。3月末には、“最上もが”をはじめとした「タレント× YOUTH LOGO CLUB 」のコラボレーションアイテムを、Live Shop!にて販売いたしました。
(アーカイブ映像:https://liveshop.jp/share/87F8BDF0FE8C

 ■POP UP SHOP詳細
開催期間:2018年4月17日(火)~ 4月27日(金) ※4月27日(金)は、19:00まで
開催場所:ラフォーレ原宿 2F CONTAINER
注目アイテム:
・最上もがをはじめとした「タレント× YOUTH LOGO CLUB」のコラボレーションアイテム
・今アメリカで最も注目を集めるIan Connor(イアン・コナー)が手がけるブランド「Revenge × Storm(リべンジストーム)」のスニーカーを販売

 [画像2: https://prtimes.jp/i/16642/98/resize/d16642-98-143741-8.jpg ]

 写真左から、YOUTH LOGO CLUB×最上もがノイズ柄MロゴTee、
YOUTH LOGO CLUB×中山咲月ファイヤーモチーフロゴTee 各5,400円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/16642/98/resize/d16642-98-184932-7.jpg ]

 REVENGE × STORM CANVAS x SUEDE 32,400円(税込)

 ■YOUTH LOGO CLUBについて(ティザーサイトhttp://candee.co.jp/ylc
[画像4: https://prtimes.jp/i/16642/98/resize/d16642-98-202439-9.jpg ]

 ブランドコンセプト: LOGOをベースにラフすぎず、綺麗すぎない独自のスタイルを表現するユニセックスライン。「シンプル×インパクト」を追求し、タレントやキャラクターとのコラボレーションにより進化していくブランドです
デザイナー:河本州平
<プロフィール>ナンバーナインで5年間グラフィックの経験を積み2005年に独立。現在は、グラフィックやアパレルの企画、ディレクションをメインとして、国内外のショップやナショナルブランド、ライブグッズ等の制作に携わる。主な取引先実績/ロンハーマン、ジャーナルスタンダード、ビームスT、ステュディオス 、ナンバーナイン、イロコイ、ファクトタム、シャリーフ、フジロック、ライジングサン
主な販売経路:ZOZOTOWN内オンラインショップ「TOKYO DEPARTMENT STORE」 (http://zozo.jp/shop/tokyodepartmentstore/)
Live Shop!内チャンネル「Be The Buyer」(https://liveshop.jp/channels/61
公式ECサイト(https://youthlogoclub.com)4月26日(木)オープン予定
商品ラインナップ: Tシャツ、スウエット、キャップ、アクセサリー、バッグ、シューズ他

 ■TOKYO DEPARTMENT STORE(トウキョウ デパートメント ストア)について
http://zozo.jp/shop/tokyodepartmentstore/
日本の良いモノを提供すべく、ジャパンブランドアイテムを様々なジャンルで展開。
従来の百貨店(=DEPARTMNET STORE)とは異なり、お客様に本当に支持されるブランド、アイテム、プライスを提案していきます。既成概念に捕らわれない新しいコト、モノを発信し続けるショップとして、TOKYO BASEが新たに仕掛ける新業態です。

 ■ソーシャルライブコマース「Live Shop!」
サービス紹介映像(https://youtu.be/QNUy5KJn_LY
[画像5: https://prtimes.jp/i/16642/98/resize/d16642-98-238267-10.jpg ]

 1:出演者がお気に入りのアイテムをライブ配信(生配信)で紹介
2:ライブ配信中に、アプリ内で簡単に購入ができる
3:出演者と視聴者が、コメント欄やハートを通じてコミュニケーションできる
4:視聴者アンケートや抽選販売など、リアルタイムに楽しめる参加型企画

 アプリダウンロード:https://liveshop.onelink.me/ZLg1?pid=PR&c=site
公式サイト:https://liveshop.jp/

 ■会社概要
Candeeは、モバイル動画市場における知見を有する経営陣及びスペシャリスト集団のもと、2015年に設立以来、ライブ配信10,000本以上、モバイル動画1,500本以上を企画から制作・配信までワンストップで行なってきました。「メディア・タレントマネジメント・動画マーケティング支援(広告)」というTVで成功した3事業を垂直統合し、ネット時代の新しいカルチャーとスターの創造をミッションとしています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/16642/98/resize/d16642-98-427520-11.jpg ]

 社名 :株式会社 Candee / Candee, Inc.
代表者 :代表取締役社長 CEO 古岸 和樹
所在地 : 〒107-0062 東京都港区南青山3-2-2 南青山MRビル2F
資本金 :4,211,465,522円 (資本準備金等含む)
事業内容 :メディア事業、動画マーケティング支援事業、タレントマネジメント事業
設立 :2015年2月23日
URL :http://candee.co.jp/





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