グッチと中目黒のカセットテープショップがコラボ、限定アイテム発売 – FashionNetwork.com JP

Home » ブランド » フルラ(FURLA) » グッチと中目黒のカセットテープショップがコラボ、限定アイテム発売 – FashionNetwork.com JP
フルラ(FURLA) コメントはまだありません



 「グッチ(Gucci)」が中目黒のショップ「ワルツ(Waltz)」とのコラボレーションによる「グッチ クーリエ」コレクションの限定アイテムを発売する。ワルツでは4月17日から4月26日まで先行販売を行い、グッチ青山では4月27日から取り扱いを開始する。

画像: Gucci

 今回のコラボは、グッチのインスピレーション源となった世界中の場所を紹介する世界プロジェクト「グッチ プレイス(Gucci Places)」の一環。ワルツはカセットテープやレコード、VHS、ラジカセ、ファッション・デザイン雑誌のバックナンバーや書籍などを取り扱うショップで、2017年12月にグッチ プレイスに選出された。ワルツのある中目黒は、グレン・ルッチフォードが東京で撮影したグッチ2016年秋冬広告を連想させるノスタルジックさとイノベイティブな感性が共存する場所でもある。
 
 カセットテープやレコードなどを取り扱うワルツにインスパイアされたコレクションでは、カセットテープのパッチを施したバッグやバックパック、財布などを展開する。価格帯は5万2,000円から41万4,000円。

Copyright © 2018 Fashionsnap. All rights reserved.





…協議の結果、今後商品にモヘア素材を使用しないことを決めたという。  なおファッション業界では、「マーク ジェイコブス(Marc Jacobs)」や「マイケルコース(Michael Kors)」「ヴェルサーチト(Versace)」「グッチGucci)」「フルラ(Furla)」「トミー・ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)」「ステラ マッカートニー(Stella Mccartney)」「メゾン マルジェラ(Maison…






H&Mグループ、2020年までにモヘア素材の使用を廃止





… ケリンググループの2018年第1四半期業績は、27.1%の増収となった。特に「グッチ」が40%近く売上を伸ばしてけん引。しかし「ボッテガ・ヴェネタ」は引き続き伸び悩んでいる。 






ケリング、18年第1四半期は27%の増収





コメントを残す