トレンドを捉えてすぐ形にする期間限定ブランド開発プロジェクト COSMETIC PRESS(コスメティック プレス) 原宿のポップアップショップでの購入客数は15日間で2500人 … – 時事通信

Home » 原宿 » トレンドを捉えてすぐ形にする期間限定ブランド開発プロジェクト COSMETIC PRESS(コスメティック プレス) 原宿のポップアップショップでの購入客数は15日間で2500人 … – 時事通信
原宿 コメントはまだありません



[株式会社資生堂]

5/25(金)~5/27(日)の3日間、博多 天神コアにて3日間の追加開催決定!


資生堂が手掛ける、期間限定ブランドの開発プロジェクト「COSMETIC PRESS(コスメティック プレス)」 の「アイスクリームパーラー コスメティックス」がソーシャルメディアなどでのお客さまのご要望に応えし、地方でのポップアップショップの追加開催を決定しました。

1.ラフォーレ原宿のポップアップストアの反響
2018年3月23日~4月5日までラフォーレ原宿で開催したポップアップストアでは、ターゲットとしている若年層の嗜好を踏まえ、単に化粧品を購入するだけの場に留まらず、「コト体験」を重視した空間の展開をした結果、購入客数の延べ人数が2,500人を超える大盛況で幕を閉じました。来場されたお客さまからの声の中には「商品も空間もかわいいので、終わって欲しくない」という声や「また開催してほしい」など多くのお声を頂きました。

2.追加開催地は博多 天神コアに決定!
若年層が集中する博多天神コアの3階イベントスペースにて3日間限定でポップアップストアをオープンします。話題のアイスコスメをリアルな場で試せるチャンスとなりますので、近郊にお住いの方は是非お越しください。

<アクセス>
◆場所   天神コア 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目11-11
◆開催日時 5月25日、26日、27日の3日間
◆営業時間 10:00~20:00

<ポップストア概要>
◆アイスクリームパーラー コスメティックスの試用・購入
◆フォトジェニックブースの展開
◆税込2,160円以上のお買い上げでオリジナルトートバックプレゼント

◆メーキャップアーティストによるメイクアップのデモンストレーション※詳細はTwitterで告知致します。

■COSMETIC PRESS(コスメティックスプレス)とは
「COSMETIC PRESS」は、若年層の市場トレンドや流行の兆しをタイムリーに捉えた期間限定ブランドを開発するプロジェクトです。ブランドごとに異なる視点で開発した化粧品を次々に発売することで変化を続けるお客さまの気分を的確に捉え、商品特長や世界観などを毎回構築するため全てのブランドを期間限定・売り切り型にしてスピーディに開発します。
「COSMETIC PRESS」の第1弾として、メイクアップブランド「アイスクリームパーラー コスメティックス」を3月20日(火)に、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にて発売します。商品ラインナップは、化粧下地・リップシート・アイシャドウ・ネイルカラーの全4品目19品種を展開。
◆公式TwitterURL:https://twitter.com/cosmeticpress/

■取り扱い店舗
<オンラインストア> ワタシプラス http://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/icecosme1/?rt_pr=trb12

企業プレスリリース詳細へ (2018/05/11-17:01)





コメントを残す