ちふれHD、高価格帯の新化粧品 百貨店中心に展開 – 日本経済新聞

Home » 百貨店 » ちふれHD、高価格帯の新化粧品 百貨店中心に展開 – 日本経済新聞
百貨店 コメントはまだありません



 ちふれホールディングス(HD)は新高価格帯ブランド「ヒカリミライ」を9月1日から発売する。訪日観光客の増加を背景に高価格帯の化粧品が好調なことから、従来のブランド「綾花プレステージ」を「ヒカリミライ」に置き換える。ブランドはカウンセリング商品として百貨店を中心に展開する。2018年度内には売り上げ10億円を目標とする。

 ちふれグループは低価格帯の主力ブランド「ちふれ」を展開している。低価格でも品…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。





コメントを残す