原宿に「SHISEIDO」ポップアップスペース メーキャップ商品刷新で – シブヤ経済新聞

Home » 原宿 » 原宿に「SHISEIDO」ポップアップスペース メーキャップ商品刷新で – シブヤ経済新聞
原宿 コメントはまだありません



 化粧品ブランド「SHISEIDO」のポップアップスペース(渋谷区神宮前6)が9月8日・9日、原宿にオープンする。主催は資生堂(中央区)。

新しいメーキャップ商品を試すことができる

 中長期戦略「VISION2020」の一環で世界に通用するブランドの育成を図っている同社。同所は、米NYに拠点を置くメーキャップのセンター・オブ・エクセレンスが手掛けた第1弾商品となる新しいメーキャップ商品の発売を記念し展開する。


[広告]

 場内には、テレビCM撮影時に使った巨大サイズのメーキャップアイテムのセットを配置し、来場者が自由に写真を撮れるようにする。2階には広告ビジュアルを展示するほか、新商品全てを試せるタッチ&トライコーナーを用意。期間中はブランドのメーキャップアーティストが滞在し、メークのアドバイスを行う。

 新しいメーキャップ商品は、従来の「目元」「口元」などパーツごとではなく、「ジェル」「パウダー」など4つのテクスチャーでアイテムを分けるのが特徴という。

 開催時間は11時~20時。入場無料。





コメントを残す