アンバサダー、何する人? – 日本経済新聞

Home » ブランド » ブルガリ » アンバサダー、何する人? – 日本経済新聞
ブルガリ コメントはまだありません



 国内外のブランド企業が近年「アンバサダー(大使)」なる役回りに有名人を次々と起用している。8月には伊宝飾品のブルガリが木村拓哉さんの次女でモデルのKoki,(コウキ)さんを選び話題を呼んだ。ブランド価値を消費者に広く伝える広告塔ではあるが、プロモーション戦略に沿い大物俳優がブランドをアピールするような、従来の「アイコン」とは在り方が違う。アンバサダーに期待されるものとは?

 Koki,さんは5月発…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

秋割実施中!日経Wプランが12月末までお得!





コメントを残す