「モクシー大阪本町」開業1周年記念 『fancyHIM』とのコラボイベントを … – PR TIMES (プレスリリース)

Home » ブランド » Gap » 「モクシー大阪本町」開業1周年記念 『fancyHIM』とのコラボイベントを … – PR TIMES (プレスリリース)
Gap コメントはまだありません



 

 パーティーを盛り上げるのは、RiRI(リリ)とLuLa(ルラ)の2名からなる2人組ユニット『FEMM』のパフォーマンスをはじめ、fancyHIMで人気のDJ 3人や地元ダンサー・パフォーマーたち。来場者特典として、2018年11月8日(木)に西日本第一号店『NYX Professional Makeupルクア大阪店』がオープンする、ロサンゼルス生まれのメイクアップブランド『NYX Professional Makeup(ニックス プロフェッショナル メイクアップ)』のリップを、先着200名様限定でプレゼントいたします。また、モクシー東京錦糸町の宿泊券やマリオット系列のホテルのお食事券、BULKHOMMEのスキンケア商品などがあたるプレゼント抽選会をパーティー開催中に実施予定のほか、地元の人気カフェやアクセサリーショップ、バイクショップなどの展示及びポップアップショップも見どころです。

モクシー大阪本町一周年記念イベント『MOXY’s“fancy”Night』

〇開催日時: 2018年11月9日(金) 18:00開場19:00開始23:00終了

〇イベント会場: モクシー大阪本町(大阪市中央区瓦町2-2-9 1F ロビーラウンジ)

〇入場料: 3000円(ウェルカムドリンク付き)

〇チケット販売: モクシー大阪本町/Ticket PIA (P-code: 133-779) / LAWSON Ticket (L-code: 56740)

〇出演アーティスト: 【fancyHIM from Tokyo】 FEMM / PELI / LEOCANDYCANE (fancy BOYS) / CLOUDOM 【Host / Osaka】 ChyccaxTravaganza 【GOGO Dancers】 YUKI / MACO / Roy lilith killer

〇出店ショップ: CALL for DOLL (アクセサリー) / BROTURES (ピストバイク展示) / MOONS_SIS (ボトルドリンク、テキーラ、ジュース) / Bonrich (おしゃれターバン) / OMAO/KIKI (ワンポイントメイクアップ)

■fancyHIM(ファンシーヒム)について 
今年で13年目を迎える、アンダーグランドにしてモンスターパーティ。いま東京で最もカッティング・エッジなパーティと言われており、 その勢いはとどまる事を知らない。 新宿2丁目AiSOTOPE LOUNGEを拠点に”東京から世界にカルチャーを発信するオリジナルパーティ”をテーマに開催。毎回違ったテー マと、国内外からのスペ シャルゲストを招き、常に斬新で非日常的な空間を作り出し、まさに大人のテーマパークとなっている。またfancyHIMから排出されメジャーになったアーティストも数多く、様々な分野で活躍している。
ファッション、ショウビズ、アート、音楽、特にクリエイティブで最先端なものが大好きなストリート層からLGBTコミュニティやセレブリティまで、年齢、性別、国籍に関わらず幅広いゲストが毎回600人前後参加する。大箱クラブでのデラックス版や、Scissor Sisters(シザー・シスターズ)などコンサートのアフ ターパーティー、Amanda Lepore(アマンダ・ルポール)とのファッ ションブランドのローンチパーティーの他、『Sex and the City』等で知られる、Patricia Field(パトリシア・フィールド)や、エレクトロクラッシュの生みの親、Larry Tee(ラリー・ティー)等との数々のコラボパーティーを開催。 またfancyHIMは海外からも招致され、これまで韓国、シンガポールへと 遠征し成功させ、世界規模に発展している。海外での知名度、人気も高く「世界でも指折り数える楽しいパーティー」と賞賛されている。 イベント以外にも、スナップ写真集「FANCY PEOPLE PHOTO BOOK」を発行したり、ラフォーレ原宿にてコラボポップアップショップ「FANCY SHOP」をオープンさせるなど、常に新しいものに挑戦し続けている。 2017年、3年連続となるGap Japan協賛のもと、東京レインボープライドの企画としてGapフラッグシップ原宿にて、fancyHIM DJイベントを開催。 また12周年パーティーにはアメリカの大人気番組「ル・ポールのドラァグレース」 からKimora Blacを招致し、AiSOTOPE LOUNGE単会場では過去最高集客850人を記録した。

■モクシー大阪本町について

世界最大のホテルチェーン、マリオット・インターナショナルが手掛ける、遊び心満載の新ホテルブランド『Moxy Hotels (モクシー・ホテル)』。節約志向の旅行者向けブティックホテルというコンセプトの下、スタイリッシュで親しみやすいデザインと、リーズナブルな価格で利用できるサービスを組み合わせた革新的なライフスタイルブランドとして、2014年9月、イタリア・ミラノに誕生しました。主要なターゲットは情報感度の高いミレニアル世代や、好奇心旺盛で「Young at heart」なゲスト。モクシーの名前の由来「moxy=moxie(元気)」の通り、社交的でエネルギッシュなグローバルトラベラーを意識したデザインとサービスが特徴の「PLAY(遊べる)」ホテルです。2017年11月、東アジア地域では初進出のモクシー・ホ テルとして、「モクシー東京錦糸町」・「モクシー大阪本町」が同時にオープン。EGWアセットマネジメント社が所有する「モクシー大阪本町」は、ビジネスエリアでありながらショッピング・グルメ・カルチャーの発信地である難波や心斎橋にも程近く、堺筋本町駅から徒歩5分と、ビジネス・レジャーでの利用に最適です。オフィスビルを改築した11階建てのビルディングには、155部屋のスタイリッシュな客室、2階まで吹き抜けの開放的なロビー、お泊りでなくでも24時間利用可能なカフェ&バー、お洒落なフィットネスジム、遊び心のあるアートや皆で遊べるゲーム、ノマドワーカーには嬉しい電源コンセント・USBポートが各所に散りばめられており、一人でも、カップルでも、グループでも、あらゆるシチュエーションで心地よく滞在できる空間を演出しています。

モクシー大阪本町に関する詳しい詳細はwww.moxyosakahonmachi.com および下記をご覧ください。

・インスタグラム : https://instagram.com/moxyosaka/ 

・フェイスブック:  https://www.facebook.com/moxyosakahonmachi/ 

・ハッシュタグ: #atthemoxy #moxyosaka 

モクシー・ホテルに関する詳しい詳細はwww.MoxyHotels.comおよび下記をご覧ください。

・インスタグラム : https://instagram.com/moxyhotels/ 

・フェイスブック: https://www.facebook.com/MoxyHotels/ 

・ハッシュタグ: #atthemoxy 

・モクシー・マニフェスト動画: http://moxy-hotels.marriott.com/our-story 

■マリオット・インターナショナルについて

マリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR、本社: 米国メリーランド州ベセスダ)は、130カ国・地域に30のブランド、 合わせて6,700軒以上の宿泊施設を擁するホスピタリティ企業です。世界中でホテルの運営およびフランチャイズや、リ ゾートのオーナーシップ・プログラムを展開し、また受賞歴あるロイヤリティプログラム、マリオット リワードも運営しています(マリオット リワードにはザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)が含まれます)。詳しい情報は、www.marriott.com をご覧ください。また最新の企業ニュースは www.marriottnewscenter.com をご覧ください。Facebook や Twitter (@MarriottIntl)、 Instagram (@MarriottIntl)でも情報発信しています。 





コメントを残す