フルラ 2019年ホリデーキャンペーンのビジュアルを公開 – PR TIMES (プレスリリース)

Home » ブランド » フルラ(FURLA) » フルラ 2019年ホリデーキャンペーンのビジュアルを公開 – PR TIMES (プレスリリース)
フルラ(FURLA) コメントはまだありません



フルラは、2019年ホリデーコレクションの発売に先駆け、新しい広告キャンペーンのビジュアルを公開します。

ロマンチックなホリデー気分をフルラのそれぞれのバッグと共に、世界で活躍するインフルエンサーの個性やシーンを投影するストーリー“THE FURLA SOCIETY”を通じて表現します。“THE FURLA SOCIETY”の6人のメンバーが、6つのコンセプト「desire」「magic」「wonder」「joy」「dreams」「love」のシーンに合わせて新作コレクションを紹介していきます。

ストーリーの全貌は、フルラのオフィシャルサイトで順次公開されます。また、ビジュアルとショートムービーはInstagram、Facebook等公式SNSアカウントでも公開するほか、店頭ビジュアルなど全国のフルラ ストアでも展開します。このビジュアルを通じ、新作コレクションの個性と魅力を“THE FURLA SOCIETY”の世界観でご提案します。

フルラ2019年ホリデーコレクションは、ウィメンズ・メンズともに2018年11月より順次展開予定です。

■フルラ オフィシャルサイト

www.furla.com

■フルラ オフィシャルSNS

Instagram:

www.instagram.com/furla/

Facebook:

www.facebook.com/FurlaJapan

Twitter: 
https://twitter.com/FURLA_JP

■問い合わせ先

フルラ ジャパン株式会社

0120-951-673





コメントを残す